top-banner.gif

2007年10月11日

UDON観た

handbill1_f.jpg最近、邦画をよくみる。

昨日、ユースケサンタマリア主演の「UDON」を観た。

心温まる話でよかったです。

わたしもさっそくうどん食べました。

うまいです!

でも本場のうどんはもっとおいしんだろうなぁ。

私の食べたのはマツヤの値引きしてあった湯かけうどん。

少し油ぽかったけど、それでも久し振りに食べると美味しい。

うでんは消化吸収もいいので最高のエネルギー源。

バルクアップ時期にしか食べられないからたくさん食べようっと!

ぜひ、皆様も観てみてください。



posted by bbなんば at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいまの時刻には、パソコンからブログが見られませんでした(>_<)
ウドン、今度チェックしてみます!
Posted by KAW at 2007年10月11日 21:49
UDON美味しいですね

コシがあるのも無いのもどちらも好きです
Posted by ボロット at 2007年10月12日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60197515

この記事へのトラックバック
×

